ヴァルキュリア4発売。

戦場のヴァルキュリア4発売。

初代ヴァルキュリアが大好きでPS4のリマスター版まで買うくらいだったんですけど(ただ色々積んでしまってトロコンしてない)最近はFF14しか遊んでいなくて直前まで発売自体知らなかったんですよね。

PSPのヴァルキュリア2ヴァルキュリア3は買ったものの、2を少しやっただけになってしまって。
PS4の蒼き革命のヴァルキュリアに至っては体験版しかやりませんでした。

今回も続編ということで少し悩んだんですが序盤体験版をプレイしたらなかなか楽しくて。
システムも雰囲気もほぼ初代といっていいくらいで初代が大好きな私としては文句なしな感じ。

というわけで最近はダウンロード版しか買ってないのでもちろんダウンロード版で購入。
ところがパッケージ版でしか手に入らないDLCがあることに気づかず後の祭り。
パッケージ特典でゲーム外のアイテムというのはよくありますがインゲームアイテムでダウンロード版ではもらえないというのはちょっと珍しくて結構ショックです。
有料でもいいんで出してもらえないですかね…。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大