シグマ零式3層挑戦。

シグマ零式2層までなんなく突破してついに3層です。
デルタでもそうでしたが3層からが大変との噂。

予習はしたものの2択ギミックに2択パターンが盛りだくさん。
いつものように体験してみないとわからないことが多いです。

ともかく大体のイメージを掴んで最初から練習するパーティに突撃。

いくつかあるパターン毎の対応を覚えつつ、自分なりに見るところを整理していく作業。
ひとつひとつ動けるようになっていくエンドコンテンツの醍醐味ですね。

3層は大まかに前半戦、ウイルス処理、後半戦といった感じ。

前半戦がなんとなく動けるようになり、ウイルス処理はほぼ固定パターン。
事故も多いですがなかなか楽しい。

自分自身はウイルスまで安定したかなといった感じ。
ただエーテルロットの回し方はどのパーティでも若干ルーズなので不安は残る。
それでも大丈夫な程度の緩い難易度ではあるんですけどね。

盛りだくさんで零式感が一気に出てきた感じです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大