エウレカウェポン。

連日のエウレカでELもついに19。

パズズさんも慣れたものでやっと武器完成に必要なアイテムをゲットできました。

適正レベルにならないと若干控えめな経験値以外の報酬がもらえないんですよね。

完成した武器のILは極白虎武器と同じ。
ただしマテリア穴が5つ空いているので若干強くなるはず。

光るし!

武器も防具も強化素材はレベル70のジョブクエストでもらったAF3です。
が、AF3はかっこいいもののILが低くて使えなかったんですよね。

詩人はすでに零式武器なので必要はないのですがミラプリして光らせたい!
他のジョブは最高でも極白虎武器なのでぜひ更新したいところ。

つまりは全武器を作成したい。

そんなわけでまずは詩人の武器が完成。

続いてナイトの武器も完成。

幸先いいのでは?!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大