EL20。

エウレカのELもついに20到達です。

EL18までのモンスターには絡まれることもなくなりすこぶる快適。
もちろん19以上のモンスターには襲われますけどね。

エウレカのよくできてるなーと思うのがレベルが上がるごとに移動が楽になっていくところ。

序盤は行くにも帰るにもモンスターに襲われないよう注意しながら移動。
でもレベルが上がるに連れてどんどん楽になる。
さらに適正レベルのNMもひとつずつ増えて報酬も増えていく。
(もちろん次のレベルまでに必要な経験値も増えますが…)
まずエーテライトが使えるようになって次にマウントに乗れるようになって。

そんな感じでエウレカでの生活が徐々に楽になるのが実感としてわかるのが嬉しいですね。

エーテライトが使えるようになるレベル9までが少々つらいですが…。
具体的には次のレベルまでの経験値が多くなってくるレベル6~9あたりが。

それを乗り越えると移動の時間が飛躍的に短縮されて楽しくなります。

ただ武器や防具を強化したい欲がないとどっちにしろツライかもしれない。
現状のエウレカは非常にシンプルなコンテンツなので単調な繰り返しですし。

そんなこんなで今日は戦士・暗黒・機工士の武器が完成。
順調です。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大