PS4修理。

寝過ごしてシグマ零式4層リベンジできず。

それはともかく。

この間、リリパ直前になのはReflectionを見たんです。
ブルーレイをPS4proちゃんで。
ゲームはここしばらくずっとダウンロード版なのでブルーレイ使わないんですよね。
ついでに最近は映画やドラマのブルーレイも積んでしまって見てなくて。
なのでPS4proでブルーレイを見るのが久しぶり。

…認識しない。

これ去年と同じやつだ…。

改めてクリーニングしてなんとか本編は見れたものの。
特典ディスクとか入れたらまた認識せず。
その後は本編もダメでクリーニングも効果なし。

参ったなあ。
保証も切れて修理が有料なので悩んでいたのですが諦めて修理に出しました。

ブルーレイを見る環境自体は他にもあるんですけどね。
BDレコーダーとかPCとか。
Xbox OneとかPS3とか(引越し後、押入れ)。

前回も書いたけどできればこれを使いたいんですよね。
PS3で使ってた別のワイヤレスサラウンドヘッドホンがあるので出せばいいんですけどね。
お手軽さが違うんですよね。

結局の所、最近は少ないとは言えゲームのブルーレイが読めないのも困るので。
素直に修理というわけです。

早く帰ってくるのじゃよー。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大