いつもと違う消化。

毎週恒例のシグマ零式の消化。

いつもは一人で済ませてしまうのですが今日はめずらしくFCメンバー数名と一緒です。
先日4層をクリアしたばかりのメンバーが二人いたのでこれはぜひということで。

考えてみたらシグマ零式の消化で身内のプレイヤーと一緒に行くのは初めてかも?
消化のあとに手伝いとかでは行ったりしましたけどね。

やっぱり身内と行くとプレッシャーもありますけど色んな意味で楽しいですね。
幸い参加してくれたプレイヤーもみんなノリもいいし上手いし楽しく進められました。

4層前半までは全てストレートでこなして、4層後半で若干つまづいたもののなんとかクリア。
1時間半ほどで無事に終わりました。

竜さんの胴防具もらったよ!
…詩人の胴は出ないですねえ…来週データログ8個で交換になっちゃうな…。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大