ミラプリ戦士。

ミラクルプリティ(挨拶)

ボディ、ボディ、アッパー!

レベル70になった戦士ちゃんですが当然装備を整えないといけません。

とりあえず見た目も悪くないし真理装備でもと思ったんですけどIL310。
エキルレくらい普通に行けるようにと思うとタンクですしちょっと不安。

極スサノオ武器と零式オメガの源氏装備2箇所(頭と手)があるので
残りをノーマルオメガの源太装備&極ラクシュミの指輪にしてみました。

ILとしてはとりあえずといった感じですが源太装備の胴がね…ほら、ね?
源氏の頭もアレだけど頭は非表示できるからね…

ミラプリしよう!

奇抜なのもいいですがタンクらしく、かつスタイリッシュな胴装備。
探した結果、新式胴(クロマイトディフェンダーアーマー)がいい感じ。
他の箇所はミラプリしなくてもそこそこ収まりそうだし。

そんなわけでサクッと作ってミラプリ完了!
もちろん試着してはいましたがなかなかいい感じ。

…あれ、これミラプリしないでそのまま着ればいいんじゃないの?
(どうせ作るならとHQ作ってました)

さようなら源太胴ちゃん、君のことは忘れないよ。
(不屈よりクリティカルじゃい!ってことになったら着ます)

デルタシャフトなくなっちゃったなあと思いつつ。
頭装備を非表示でも悪くないんですけどなんかワンポイントほしい。
ということでサングラス的なミラプリもして一旦完了!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大