エキスパ戦士。

戦士ちゃんがレベル70になり装備もそれなりになったのでエキルレに挑戦。
コンテンツルーレットのエキスパートですね。

エキスパート(とレベル50・60)のIDはILシンクがなかったり、あっても高めだったり。
そんなこともあって道中の敵を個別グループで処理するのではなくて2グループ程度まとめてから範囲攻撃などで処理するのが進行も早いってことで定番なわけです。

しかしタンクの装備や立ち回りがいまいちだとヒーラーが回復に追われて攻撃できず結局余計に時間がかかってしまうことも。
もちろん最低限の装備であればまとめずに進めればいい話なんですけどね。

どうせならそれなりのタンクの動きがしたい。

そんなわけで練習がてら行ってきました。身内4人で(弱気)

詩人でエキスパには通ってますし、まとめる進行も見ているので、残念ながら特におかしなことにはなりませんでした。

これまでレベル50・60ルレでやってたことと大きくは違わないですね。
ただレベル61~70のスキルの上手な使い方はまだイマイチな感じ。

ついでにこれまで結構適当だったバフの回し方なんかをちゃんとしなきゃと反省。
バタバタすると手が止まりがちなのもちゃんと対応できるようにしないといかんですね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大