お侍さん。

お侍さんレベル70到達!

ここのところレベル70になった話ばかり書いてますね。
いくつものジョブが超速でレベル70になっているかのような。
実際にはいろんなジョブを並行してジリジリ上げてきて順次到達しているだけです。

モッタイナイ精神で別ジョブで使える装備は保管してしまうので共有ジョブは並行して上げてまして。

あとは忍者が上がりきれば物理DPS制覇になって、装備もだいぶ整理できるかなと思います。

レベル上げ先行でプレイヤースキルが追いついていないのが問題ですが…。
各ジョブの装備を揃えるのに時間がかかるので精進しつつ進めたいですね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大