秘伝書。

引き続きパッチ4.2コンテンツ。

まずは獄之蓋。

またまた新ギミック満載で楽しくワチャワチャできる感じのIDですね。

エキスパ対象IDとはいえ今のILではまとめるのはコワイので無難にこなしてクリア。

今回の、というか4.0以降、クエストもコミカルなシーンなんかも多くて楽しいですね。
表情や間で見せることも多くなってきた気がします。
3.xまではストーリー的に暗い部分が多かったというのもあるとは思いますが。

続いて新討滅戦、白虎。

新ギミック満載、でも理解しづらいわけでもない、親切なバトルだと思いました。

極はどうなるんだろうとドキドキ。

これで最低限コンテンツ関係は解放。
メインクエも少し進めて楽しみは後日。

ここらでクラフターに手を付けなきゃとモード切替です。

まずは新しい秘伝書を取らないとお話になりません。

新しい秘伝書、第6巻は赤貨1200。
8クラス分、トータル赤貨9600。

クラフターのパッチは納品地獄から始まる。

素材を大量に用意して製作、納品、秘伝書取得。

相変わらずロウェナ商会め…!

そんなこんなで大量納品を終えて全秘伝書取得。

新しいレシピを見て、毎度おなじみの希望と絶望です。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大