冬眠。

結局忘年会で話が尽きず、店を変え、朝まで語り明かしてしまいました。

久しぶりに会ったのもあって本当に楽しかったですねえ。

最後はみんなで近くの神社に行って締め詣。

帰宅して泥のように寝て起きたら夜中でした。
それでも眠くて眠くて冬眠できる勢い。

朝帰りしたせいで日付感覚がおかしくなっていたようで。
この寝ぼけた状態であけおめツイートとか見るんだろうなとか思ってたらまだ30日でした。

今年は最後の更新になると思います。

私にとって今年は大きな変化の年になりました。
昨年末から年初にかけて思い悩み。
2017年は人生の転機というレベルの変化で始まりました。

私自身は良い転機と捉えていますがまだ変化の途中でもあります。

少し時間ができたこともあってFF14を再開したり、まだ短い期間ですがこうしてブログを書いたり。

まだまだ今年できなかったやりたいことがたくさんあります。
来年はそんなたくさんのことを徹底的にやりつつ。

2017年はやはり良い転機の年だったと思えるように、来る2018年、がんばりたいと思います。

皆様、良いお年を!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大