AW。

今日はリセット日前ということでお得意様とか色々消化。

ここしばらく詩学の使いみちがなくて端金で処分していたんですよね。

というわけで前から思っていたAW2本目の作成でもしようかと。

ほんとは1本もできてないのでZWをやろうと思ったんです。
緩和されているはずのアートマが一個も出なくてとりあえず見なかったことにしました。

AW2本目のジョブでまず悩み。

ナイトのAWカッコイイ。けど戦士ばっかり使ってるし。
DPSのカッコイイの探してもいいけどAWの制作過程がちょっとツライ。

というわけで戦士が無難かなということになりました。

アートマと違ってAWのクリスタルはサクサク出てくれて気持ちがいい。

ソロでID回ったりアイテム集めも終わらせました。

あとは硬霊性岩に詩学を随時使えばいいのでまずはミッションクリア。

これでしばらくは詩学の使いみちができて満足。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大