うーん。

先日消化したアニメの王様ゲーム

これはなんというか言葉もないというか。
原作を知らないのでアニメだけの視聴という立場ですが厳しい評価になってしまいますね…。

残酷な描写とかそういうことはとりあえずいいんですけど。
設定もキャラも話もすべてが中途半端な感じでなにを見せたかったのかなと…。

話の後味の悪さはそういうストーリーだとして割り切れるとしても。
サスペンス要素とか諸々のモヤモヤがありすぎてそっちの後味の悪さがひどかったです。

ひぐらしのなく頃に、なんかが本来は同系統なのかなと思いますけど。
こちらは設定もキャラもストーリーもしっかり作り込んでありましたし。
話や結末の好みはともかくとしてサスペンスホラーとして成立してたと思うんですよね。
実際アニメは予想外の展開を楽しみながら見る側の気分的にもちゃんと着地できましたし。

ほっちゃんの怪演ぶりを堪能できたのはよかったかな…w

マモも演技はすごかったですがちょっと上手すぎて浮いてる感が少しw(贅沢)

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大