巴術60。

コツコツデイリーのレベル上げで巴術士がレベル60になりました。

ということでレベル50台を駆け抜けた詩学装備を更新。

学者は白魔ですでに着たものに着替えるだけ。
…と、召喚のレベル60装備がなにもない…。
キャスターのレベル上げの時の装備を残しておいたつもりでほぼ処分してしまったようです。
とりあえず学者も召喚もレベル60武器がなかったので聖典強化武器を入手。

召喚士レベル60のジョブクエが不安でしたがなんとか詩学装備でクリア。
学者のほうがILの暴力があるのにちょっと癖のあるバトルで苦労しました。

装備がないとなると60台のジョブクエをどうするか。

今までのレベル上げのパターンとしてはレベル67まではID装備でごまかしつつ。
レベル68で製作装備一式に更新して70までという流れ。

幸いレベル68のキャスター装備は残っていました。
なのでレベル68になったところで学者と召喚を両方一気にジョブクエこなす作戦。
経験値も無駄にならないし、レベル60台のジョブクエはアクションの報酬がないので安心です。

召喚士は基本的に使うことはないと思うんですけど報酬でもらったので装備。
画像がAF2こと禁書装備ですがこれカワイイな。
組み合わせで使うのはなかなか難しそうですが…。
AFと言われるだけにジョブ専用装備なのでミラプリの仕様変更までは使えないですけどね。

白魔道士も順調にレベル68になりましたし占星術師ももう少しでレベル60です。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大