新式をいくつか。

零式やラバナスタでの拾い物装備で少しずつ更新はしているもののちっとも進まないサブジョブ装備。

ノーマルオメガに通うのも考えましたが時間がかかりすぎるので素直に新式作ります。

そんなわけでまずはリテイナーへのお下がりを目的に竜さんとモンク&侍ちゃん。
ノーマルオメガ装備をいくつか交換しつつ、IL320以上になっていないところだけ作成です。
武器は万物にしたいところですが週制限でそうもいかないのでこちらも作成。

リューサン。

モンクちゃん。

と、共通の侍ちゃん。こっちは武器は後日。

とりあえずは一歩前進。

この調子で残りのジョブも新式作って最低IL320に底上げしたいと思いますよ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大