ノーマルシグマのロット運。

ほんとロット勝てないです。

とにかくノーマルシグマ1層と4層をひたすら周回。
今週はエキスパほとんど行ってないんですけど虚構がカンストしそうな勢い。

なんとかかんとか全層アイテム取り終えたところで虚構が400。
今週の制限まであと50。

エキスパに1回行ってカンストです。

脚防具が新式よりノーマルシグマのほうがいいのかなと思ってたんですけどね。
改めて見ると強化後も含めて考えると虚構装備のほうがよさそう。
ノーマルだとILもステータスも同じですし。

そんなわけで脚を虚構装備に更新しました。

ノーマルシグマ装備はやはりタンクに使うかなあ。
いくつか装備に交換できる状態ですがちょっと様子見。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大