タンク装備。

タンクと近接DPSを色んなコンテンツで使えるようにしたい。

つまりは装備とスキルなわけですが。
そのへん考えては進まずという感じでモヤモヤしていたわけです。

すっきりしないのでタンクの新式装備を作りました。
戦士の白虎武器もゲットしましたし。

戦士の仕様変更でマテリアで少し悩みましたが。
結局共用ということもあるしということでダイレクトヒットに。
アクセサリーのみフル禁断の予定。

とりあえず装備を作っただけですけどね。

あとはすっかり忘れていたカンパニークラフトのサブマリンボイジャー。

声をかけてぼちぼちと作り始めてみました。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大