消化日。

毎週恒例、リセット前の消化。

Nシグマ行って、お得意様やって、ファッションチェック。

Nシグマは大抵タンク、特に最近はナイトで行ってます。

戦士も結構やってたんですがどうもまだMTでのスタンス切替が怖いんですよね。

ナイトはアクションの数で若干敬遠していたんですが…。
極白虎で遊んでいたらアクション数のわりに戦士よりわかりやすく感じてきて。
各アクションの使い方が素直なんですよね。
全般的に地味ではあるんですけど万能というか支援が色々できるのが楽しいです。

戦士は木人討滅戦も難しいんですよね…。
勉強しないとなかなか使いこなせない感じ。

ナイトもまだまだ勉強不足ですけどね。
ナイトでも零式に行けるようにしたいなーなんて思う今日このごろです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大