志願兵。

最近、というわけでもないのですが冒険者小隊のメンバーをいじってます。

今まではジンクスも考慮していろんな種族で構成してたんですよね。
でも攻略任務が実装されてちょっと遊んでみてからララフェル小隊にしたいなーって。
FF11でよく言われた引率の先生になってしまいますけど…。

そんなわけで徐々に入れ替えていてなんとかあと二人というところ。

しかしここからがきつくてまったくララフェルさんが志願してくれなくなりました。
残っているのはゴールドソーサー関連みたいなんですけど対象種族が多すぎて…。

毎週ゴールドソーサーで頑張ってはみるものの落胆の日々です。

それはともかく今日のエウレカはモンクの武器が完成。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大