録画消化。

今春のアニメの予約が結構な量になってまして。
レコーダーの容量がやばいんですよね。
週4本のドラマは見て消すのでいいんですけどアニメはあとでまとめて見たいタチなもので。
特別楽しみにしてるものとかは毎週見ちゃうんですけど特別なのでなおさら消せなくて。

時々BDにまとめて書き出したりしてるんですけど毎週の増加量がなかなかのものです。
ぜひ見ないとなーって思ってるのは書き出せずにいたりして。
書き出すとどんどん見なくなっちゃいますから…。

そんなわけで過去の録画アニメをぼちぼちと消化してます。

録画の一覧を見てると迷うんですがACCA13区監察課をチョイス。

もう一年前のですね…。
もっと古いのもありますが…w

最近はサスペンスというかミステリーというか全編を通しての謎みたいなストーリーが好きです。
この先どうなるの?!って思う話がいいんですよね。

絵柄は元々イメージしてたものとは少し違いましたが味があってスタイリッシュでしたね。
話もなかなかに複雑で若干混乱しましたが面白かった。

こういう考えるタイプのアニメ、大好きです。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大