ライブ初日。

今日はゆかりんライブ初日!

ということで武蔵野の森 総合スポーツプラザに行ってきました。
昨年11月に完成したばかりの新しい会場。
自宅から近くて助かるのです。
各駅停車の駅ということもあって駅前は寂しいですが…。

3Daysということも初めてですし色々な面でどんなライブになるのかなと思っていました。

蓋を開けてみれば想像のさらに上を行く新鮮な流れのライブでした。

セットリストもゆかりんやバンドメンバー、ダンサー、会場の雰囲気も。

ライブを作るところから含めてゆかりん主体で自由に楽しんでいる感じといいますか。

もちろん一般の参加者に過ぎないので実際のところはわかりません。
ただそういう風に感じたし、そうであってほしいなという願望でもあります。

会場は新しいので当然ですが非常に綺麗。
アリーナ席から見た感じスタンド席もおしゃれで居心地良さそうです。

当日は隣の味の素スタジアムでJリーグの試合があり、我々と入れ違いになる格好でした。
心配していた人の流れも整理されていてさすがの一言。

あえて言えば会場近辺でタクシーが拾えないこと。
(味の素スタジアムにはタクシー乗り場があるがライブ終演時には閉館している)

東京近郊での会場不足というのもありますし今後は度々お世話になるのかも。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大