山積みのミッション。

千代子さん、お行儀が悪いわよ。

さてパッチ4.1も間近に迫ってきましたね。

新しいことが始まる前には色々スッキリさせておきたい性分。
そんなわけで来週明けのパッチまでに済ませておきたいことが山積みです。

サブクエストとか。
レベル上げとか。
零式4層の練習とか。

ウォッチッチとか。

そのひとつであるところの放置気味だったジョブクエストをこなしました。

各ジョブのレベル61~69のクエストは従来と違ってアビリティやスキルの習得がないんですよね。
(4.0新ジョブのクエスト(レベル50~59)も)

なので報酬の経験値が無駄にならない程度にタイミングを見てまとめてやっても大丈夫。
むしろストーリーを忘れずにちゃんと追いかけられるという利点も。

ただこまめにこなしていきたい性格なのと、複数ジョブを並行してあげていて収拾がつかなくなりそうということで、心の安らぎのために今できるものをこなしておきました。
ある程度は途中のレベルまで進めていたものも多いのでクエスト自体はそこまで多くないんですけどね。
7ジョブほど。

これでしばらくは脳内が平穏無事に過ごせそうです。

他のミッションに取りかかりたいところなのですがウォッチッチよ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大