リリパ6。

リリカルパーティVIに行ってきました。

前回のリリパからもう5年も経つんですね…。

作品公開後のイベントとして開催されるわけですが。
今回は魔法少女リリカルなのはReflectionのイベントという形ですね。

映画は結局見に行かなかったのでブルーレイで見ました。
しかも発売日に買っておいてイベント直前という…。

二部作の前半ということでどうかと思ってはいたんですが非常によかった!
正直に言えばもっと色々細かく描いてほしい気持ちはありますが尺はしょうがないですね。
展開もスピーディで飽きることなく、見終わってしまうのが寂しい気持ち。

とはいえ、なのは初見さんには厳しいかもしれませんが…。

後編のDetonationもとても楽しみです。

で、肝心のリリパですが良くも悪くもいつもどおり!
出演声優さんがキャッキャしているのを見るイベントですw
ミニライブコーナーは若干あっさり目の印象でしたが…。

Reflection、もう一度見ようって思ったのでした。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大