ウィークリー零式。

今週のオメガ零式。

3層までなのでいつもは一人だったりFCの数人とパーティ募集でツルッと行ってます。
が、今週はFCメンバー中心の半固定PTがお休みのようで。
とりあえず3層まででってことだったので混ざらせてもらいました。

練習以外ではFCメンバーだけの零式に入れてもらうのはもしかしたら初めてだったかも。

メインじゃないジョブで参加する人が結構いて若干ドタバタw

3層で結構苦戦しましたが無事完了。

身内だけっていうのは落ち着いてできるし余計に楽しいですね。

零式もノルマみたいになっていて少し苦しいですが…。

4層はいつ行くんですかね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大