ウソウソさん。

カワウソミニオンのウソウソさん。

パッチ4.1でミニオンとバディを同時に出せるようになってからずっと出しっぱなしです。

普段バディを呼び出すことが多いので4.1まではなかなかミニオンを出す機会がなかったんですよね。

某妖怪イベントではバディが出せなくてしんどかった…。
パッチ4.1まで終わらせる!とがんばっちゃったので仕方ないのですが。

なにはともあれミニオンを連れ回る機会が増えたのは嬉しい。

ところでマウントとミニオンの選択画面、もうちょっとなんとかならないですかね。
選びづらくて…。

ついでにいえばマウント・ミニオンのルーレットも対象をON・OFFできるような仕組みがほしいです。

気に入ったものの中でルーレットだったらもっと使うんですけどね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大