ノーマルシグマ周回。

新式フル禁断してしまったので吟遊詩人にはノーマルシグマ装備は不要なのですが。
週制限もあるしタンク装備の更新してもいいかなということでノーマル周回です。

虚構装備なんかでILが上がってきたら適当にロットでいいんですけど…。
特定のジョブ用に使おうと考えると数調整しながら集めないといけないわけです。
初週は適当にロットして取っちゃったんですけど偶然これがいい感じで。
今週分で必要個数がうまく整いそうな感じ。

ただし必要アイテムを絞るとロット勝てない。

少しですが虚構が貯まるので周回してもいいんですが先は長そう。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大