少しレベル上げ。

STEINS;GATEのアニメ再放送がたまに録画されていまして。
何回も見てるのについつい見入っちゃうんですよね。
今日はもう辛抱たまらん!ってなってしまって。
ブルーレイ引っ張り出して再放送の続きから映画まで全部見てしまいました。
シュタゲ、ほんといいアニメだなあ…。
他の想定科学シリーズとかも見たいんですけどね。
シュタゲが良すぎてなかなか気合いが…。

それはともかく昨日の第40回プロデューサーレターライブ。
今回も楽しかったのはもちろんですが、パッチ4.2が2018年1月下旬とのこと。内容も期待を裏切らない盛り沢山の様子ですね。

1月下旬に向けてヒーラーのレベル上げちゃいたいなあと徐々に思い始めました。
なんかスッキリしないんですよね。

というわけで久々に蛮族クエを少しやってみたりしました。
これからデイリーだけでもカチッとやっていきたいなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大