コツコツ上げ。

探検手帳の蒼天編も終わってレベル50台に思い残すことはなさそうです。

そんなわけでヒーラー3ジョブのレベル上げをモッタイナイ精神で効率化。

主要なデイリーコンテンツとしては、

  • レベリングルーレット
  • アライアンスレイドルーレット
  • 蒼天エリアの蛮族クエスト
  • 蒼天エリアのモブハント

といったところ。
他のルーレットは実入りが少ないので余裕があれば。

ルーレットボーナスは次レベルまでの経験値に応じた相対報酬。
蛮族クエストはレベルアジャストで受注時レベルに応じた変動報酬。
モブハントは固定報酬。

つまりはモブハントのみ低レベルのほうがちょっと経験値効率がいいことに。
ただし、モブハントの対象がレベル50から59まで幅広いのでレベル50では倒せない敵も。
バディがいればだいたいレベル+5くらいまでは問題なし。

50台の前半と後半のジョブに分けることでうまく回します。
そのへんを考慮した現在のレベルは白58、学者55、占星52。
平均させずに傾きを付けてます。

基本的には前半ジョブをモブハントできるまでルーレットで底上げ。
その間、後半ジョブでモブハントと蛮族クエスト。
こんな感じでコツコツとレベル上げしていきます。

ところでグナース族の蛮族クエストに出てくるトレッカーさん。
「はあ? 自我なんか失ってないぜ、職は失いそうだけどな…。」
のセリフがなぜか妙に気に入ってます。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大