白ちゃん。

昨日書いたようにコツコツとヒーラーレベル上げ中です。

紅蓮エリアのモブハントと蛮族クエストがレベル60から。
なので白を60にしてしまうべくルーレットを駆使してさっさと上げてしまいました。

これで紅蓮モブハント・蛮族クエを白60、
蒼天モブハント・蛮族クエを学者56、
ルーレットを学者52、
といった感じで回せるようになりました。

紅蓮のモブハンは60じゃ倒せないのもいるけど。

好きなジョブをがっつりあげるんじゃい!
っていう人からしたらなんかめんどくさいこと考えてんな、って思うんでしょうけどw
たぶん単純にこういう効率化みたいなのを考えるのが好きなんですよね。

デメリットとしては1ジョブに集中しないので頭を切り替えないと立ち回りが混乱するとか。
ジョブクエが並行して発生しまくるので話が混ざってわからなくなるかもとか。
効率効率で人によっては楽しくないかもとか。

モブハントとか蛮族クエはソロですが順次いろんなジョブでやるのはメリットかも。
基本的なアクションや攻撃範囲、キャストの感じなんかを確認できますし。
XHB配置とかHUD設定とかの調整も。
パーティでの立ち回りはまた別ですがルレでも高レベルスキル使えなかったりしますしね。
まぁ木人でもいいんですけど攻撃してこないしなにより味気ないw

なんにしてもレベル70からがスタートなのでそこまでまずはがんばります。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大