アニメ。

GWも佳境ですね。

先日の録画消化の流れでどんどこアニメの消化したりしてます。
1日1クール分のアニメを見てしまう勢いです。

直近だとメイドインアビス

面白いという話は放送時に耳にしていましたがついつい先送りにしていたんですよね。

1話目の雰囲気がゆったりで肌に合うかわからなかったのですが…。
徐々に謎が広がって先が気になり一気に見てしまいました。

途中でこれ、尺足りないよな…?と思ってたら原作も連載中だそうで。
綺麗ではあるものの先が気になるズルい最終回でしたw

あとシュヴァルツェスマーケン
2年前の放送とかどんだけ寝かせてるんだという。

ゆかりんとナンジョルノ目当てな部分とサスペンス的な物語が好きというのもあり。
これマブラヴ関連作品だったんですね。
シリーズのゲームを一通りやってみたいなと思いつつも結局やらないまま。

キャラの名前が覚えられずに困りましたが面白かったです。
尺不足の結果かもしれませんが展開がスピーディで飽きなかったですし。
せっかくのかっこいい兵器関連が全然触れられなかったのは残念ですけど。
ゆかりんの演技もナンジョルノの演技もすばらしかった。

1タイトル見ると結構疲れますが見始めるとやめられませんねw

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大