極タンク。

FCメンバーのお誘いで極スサノオに。

せっかくなのでタンク練習をさせてもらいました。

相方が戦士だったのでナイトで参加。
ナイトはアクションが多くて正直全部使いこなせてないのですが…。
ふたりともタンクがメインではないのでふたりで練習です。

DPSでは散々やっているので落ち着いていればギミックは問題なく。
スイッチもそれなりにできてクリア。

バフやら色々不手際もあったと思いますがみんな優秀なメンバーなので支えてもらえました。
本当にありがたいことです。

なにげにIL340なのでそのおかげもあると思う。

その勢いで未クリアの極神龍に。(メンバーはクリア済み)

こちらもせっかくなのでタンクで。

未クリアな上、久しぶりで前半も思い出しながらです。
アクモーンなどタンクのギミックが初めてで緊張。
無敵受けなど色々パニックです。

しかし楽しい!

タンクが失敗すると壊滅しがちなので緊張感がすごいですがやりがいがありますね。

後半に行ったり行かなかったりという感じでしたが楽しかった。
タンク、ちゃんとできるようになりたいなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大