専門書。

本はAmazonで注文することが多いです。
書店に行っても在庫がなくてがっかりということがないのが一番ですかね。どうしても今すぐほしい時は近所で探し回ることもありますが…。

今回は専門書がほしくて。
Amazonのレビューも参考にはなるのですが、専門書って自分に合っているかが結構重要。
それに結構お高いので適当に買ってみるというのもなかなか大変。

そんなわけでどうしても実物を見たくなるので近所の書店を何件か見てきました。
大きな書店に行ければよかったんですが難しかったので普通の本屋さん。

幸いマニアックというほどでもない分野だったので3店舗ほど見て2冊ほど買ってきました。

これからみっちり読んでいきたいと思いますが新しいことを勉強するのは楽しい。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大