レベル上げ終幕。

ヒーラーのレベル上げも終盤に来ました。

巴術と占星がレベル69ということでデイリーのルレ・蛮族・モブハントに加えてRW。

RW参加数を稼ぎながらレベル上げというつもりでしたがデイリーでのペースが早く。
少し足りない分をRW数回こなして巴術と占星ともにレベル70到達です。

全ジョブのレベル70到達!

パッチ4.0ですぐにギャザクラのレベル70到達してからすでに半年。

過去、全ジョブがレベルキャップ到達なんてしたことなかったのでこんな日がくるとは。

感慨深い反面、ちょっと寂しい。

早速ジョブクエもこなしてAF3ゲット。

学者ちゃん。

召喚ちゃん。

占星ちゃん。

レベル70で覚えたアクションの使い方も確認してませんが…。
とりあえず装備もIL320以上に更新して一段落です。

AF3展開したせいでリテイナーが大変なことになっていますが。

今後しばらくはデイリーもエキスパくらいになりそう。
とはいえRWはまだ続けないとですし、ちゃんと全ジョブ使えるようにしないとですね。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大