のんびりギャザラー。

シグマ零式3層はクリアしたものの、4層に挑戦する気合いがなかなか入らず。
初動が早いので焦る必要はないとはいえ、デルタの時と同じ感じだなあ。
どこかで気合い入れなおさねば。

一息入れようと保留し続けていたギャザラー装備の見直し。
3層で湯水のごとく薬を使いまくったので素材を自分で調達しようと思ったわけです。

FCメンバーにもいろいろアドバイスもらって方針を確定。
ギャザラー装備の禁断を始めました。

マーケットの在庫の関係で一気に完了とはいかず半端な状態ですが。
数日中には終わるかと。

湯水のごとくギルがなくなっていきますね!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大