やっと消化。

3日間、シグマ零式3層の消化ができずドンヨリしてました。
…が、今日入ったパーティ。
突入一発目でそのままクリア!
ミスもなく、火力も出ててサクッと終わってしまいました。

…こんなもんよね、きっと。

早く終わったのでFCメンバーとまた極白虎に。

またタンクの練習をさせてもらいました。
タンクのお仕事的には他のエンドコンテンツより楽で退屈なのかもですけど。
ID以外あんまりやってない身としては十分楽しい。
8人パーティでのタンクの基礎練習みたいな感じです。

装備も関係あるのでしょうがスキル回しがどうもうまくいかず火力がまったく。
何度も書いてますがちゃんと練習しないとな…。

戦士の武器ももらえたのでなおのこと!

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大