ちょっとお疲れ。

ここ数日のシグマ零式4層練習でちょっとお疲れ気味です。

前半越えられないことも多くてなかなか思うように練習が進まない。

しかも前半これでラストっていう時に限って今までミスしてない私がミスったりして。
お互い様とはいえ落ち込みます。

後半のギミックは十分動けているので思い切ってクリア目的に入ったりしても。
自分はともかく意外と他のメンバーもミスが多くて進めずに終わったり。

自分自身では時間切れまでしっかり詰められているとは言い切れず。
可能ならもう少し火力を詰めたいところなのですがどうにも噛み合わない。
火力に若干不安はあるものの注意ポイントも絞れてきているので…。
もうこの段階でクリア目的で進めるしかないかなあとここ数日思っています。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大