零式消化に手こずる。

零式消化の日。

1-4層通しPTで消化するようになってからの消化は順調そのもの。

…先週までは。

結果で見ればさほど問題ではない気もしますけど。

4層前半でちょっと私も含めギミックミスがちょっと多くて。
(ミスしたつもりはないのに失敗しているのも含む)
リスタートで気合いが空回りして凡ミスを引き起こす悪循環。

反省しつつの後半でこれまたミスしたつもりのない失敗で凹む。
さらに普段と違う散開に戸惑って冷や汗。

最終的に消化はできたので結果自体はOKなのですが色々凹んだのでした。
トータル2時間。
めちゃくちゃ長いというわけでもないけど疲れました…。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大