詩人装備完成。

リセット日ということで零式消化です。

先週はFCメンバー数名と行ったのですが今週は別の予定があるそうで。
ただ予定なしという人もいたので誘って一緒に行ってきました。
都合が合えば一緒にっていう同じ進捗の人がいると楽しいですね。
固定みたいなスケジュール管理までするのはちょっと面倒なので…。

あっという間に募集も済んで順調そのもの。
…でしたが4層後半でなんか噛み合わなくてミス頻発。

ちょっと時間はかかってしまいましたがなんとか消化完了。

結局詩人の胴装備はまだ見たことがありませんがデータログが8つになったので交換しました。
これで現時点の最終装備が完成です!

本格的に他のジョブでも零式行けるようにしないとなあ。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大