風景。

FF14のグラフィックってほんと綺麗ですよね。いまさらですけど。

自然も、建造物も、生き物も、人物も、装備も。

Twitterやブログのスクリーンショットを見るだけでも楽しいってすごい。

それだけに自分が上手く撮影できないのがもどかしい。
皆さんの画像を見ると自分で撮るより全然綺麗に見えてなにが違うのかといつも思います。

グループポーズなんかも用意してもらってるのに使いこなせてないのはもちろんですし、
そもそも最高画質設定なだけじゃない、根本のグラフィック設定の違いがあるんじゃないかとか。

グループポーズの照明設定とか頭では理解しててもササッとできないんですが慣れるとできるのかな…。

最近全然練習できてない一眼レフと同じで考えながら練習しないといけないんでしょうね。
もっといえばちゃんと練習テーマも決めて実践しないと。

いろんなサイト見せてもらって勉強したいと思います。

ミラプリもハウジングも中途半端だし、いくら時間があっても足りませんね。
ほんとFF14はやりたいことが多すぎ

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大