ニーア。

先日修理に出したPS4proちゃん。
あっという間に帰ってきました。

ディスクドライブの交換だったみたいですね。
一年ちょっとでダメになってしまったので原因を詳しく聞きたいところですが…。

無事読み込みも元気になりました!

せっかくなので手をつけていなかったゲームを。
半額セールで買ったものの積んでしまっていたニーア オートマタ

ダウンロード版なので修理は関係ないんですけど。

いわゆるRPGだと思っていたらシューティング的な部分もあって驚いた。

雰囲気とかボイスとかなかなかいいですね。

ロードなのかたまに移動中にひっかかる感じがあるのが気になりますが…。

少しずつ進めたいと思います。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大