ナイトメア。

ログインしてフレンドリスト開いたんですよ。

そしたら誰もいなかった。

オフラインじゃなくてリストに一人も存在しなかった。

人数 0/200。

えっ。なにこれ。

ちょちょちょちょっと待ってちょっと待って落ち着こうか。

仮にフレンド削除されててもいきなりゼロっておかしくない?
だってFCメンバーもLSメンバーもフレンドにいたのにFCもLSも除名とかされてないし。

もしかしてそういう障害が発生中とか?
と思ってLSで聞いてみても「なにそれw」って反応。

どうやら私だけらしい。

どうしたらいいんだ…と困惑しつつログインし直してみたら直りました。

なんだよ!焦ったじゃん!w

そもそもフレンドリストは相手が削除しても自分のほうは消えないらしい。
LINEと同じ感じみたい。
LINE同様それはそれで色々面倒だけどw

という一人騒動があったのでした。

気を取り直して手帳でも埋めるかと極ガルーダさんに突撃。

なんかホイッスルが出たんです。
もう持ってるのに取れるんだっけ?と思いつつ使ったらマウント習得?!

疑問符だらけでよくよく見たらナイトメアっていうマウントがあったんですね。
知らなかった…。
麒麟さんで完結だと思ってました。

しかも結構レアものらしい。

欲望センサー恐るべし。

スポンサーリンク
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告大